sasashix’s diary

ゲーム好き 映画好き マンガ好き

映画・ゲーム・漫画・音楽 好きなもの

f:id:sasashix:20210226115717j:plain


初めまして! sasahix です  初めての投稿なのでうまく書くけないかもでですが

だれかみてくれてたらうれしいです!

 

さて 私は ゲーム・映画(主に洋画)・漫画・音楽(主に邦楽)について書いて行きます。

 

最初の投稿では最近はまっている ゲーム について書きます

タイトルは APEXレジェンズ(PS4) です

 

このゲームは最近知名度をあげてきているゲームで PS4 と書きましたが

パソコンや最近では任天堂スウィッチでもできるみたいです。

 

まずこのゲームはPSプラスという月額の料金をはらっていれば

PS4でソフトなどを別途買わなくてもできるゲームです。

 

ゲーム内容は キャラクターの主観(キャラクターからの目線)で銃やスキルを使って敵(ほかのプレイヤー)を倒していくゲームです

 

いわゆる FPS と言われるものです。

このゲームの面白いところは 三人チームになって協力しながらの戦いと

APEX ならではの キャラごとのスキルを使って戦うところです!

 

はらはら ドキドキ しながら 大きなフィールドに仲間と降りて 敵を倒し最後まで生き延びた者が チャンピオン(一位) になります

 

私も昔からFPSのゲームをやっていましたが このゲームにははまりました。

FPS初心者だと最初は 他のプレイヤーにぼこぼこにされます

少し難易度は高めですが やってだんだん自分が敵を倒せるようになっていく楽しみはなかなかなものなので是非やれる環境にあるのであればやってみてほしいゲームなので

紹介しました!

 

またAPEXについてはたまに書いていきたいとおもっています。

 

今回は見ていただいて ありがとう 御座います もっと詳しく書きたかったのですが

又の機会にしたいと思います!

 

またね!!!!!