sasashix’s diary

ゲーム好き 映画好き マンガ好き

はやりの副業-センスのない私の副業日記- パート1

こんにちは sasashix です

最近物価上昇や円安

終身雇用がなくなるや給料がほとんど上がらないなど

 

将来不安な話をよく聞くようになりましたね

 

そこで

 

最近流行っている副業をいろいろ試してみました

 

 

結果 

 

失敗続きで、何をしてもうまくいきません

 

副業を初めて半年ほど

 

今現在で副業で稼いでいる金額

 

約600円

 

(;、;)

まぁ

 

そーだよね

 

牛丼一杯は食える!!

ポジティブにいこう!!とおもうが

 

皆さんに聞いてほしくて

 

ブログに書かせていただいてます

 

 

センスないわたしの

 

 

副業日記

 

パート1

 

題:何を試すか調べよう&アンケート副業

 

 

まずは、副業をしたいと思い、YouTubeやグーグルで検索

 

検索の仕方は

 

副業 隙間時間

 

副業 家で簡単

 

副業 スマホ 短時間 などなど

 

副業について無知だったので

とにかく色々検索してみました

 

最初に気になった副業をとにかく試そうと

 

アクティブに行動してみました。

 

そこで最初に出会ったのは、

 

アンケートに答えて報酬をもらうstyleの副業です

 

ネットの広告には

 

ただアンケートに答えるだけ!

 

一月数万円稼げる!

 

スマホのみで簡単!

 

など

いいこといろいろ書いてありました

 

まずは

コレだ!!と思い

 

サイトに登録&アンケートに答えまくりました

 

そのときの月収なんと

 

128円!!

 

 

あれ?

 

 

サボり癖がある私ですが

一ヶ月だいたい一時間はスマホぽちぽちしてました

 

アンケートも

多種多様な物で

無料で答えれる物は結構答えていましたが

 

全然ポイントたまらん!!

ポイントを現金に換金出来るタイプのサイトでしたが

 

そのポイントが一件約1~15ポイント

 

そして換金は

100ポイント1円

プラス換金手数料分ポイントを消費するので

 

振り込まれた金額

128円

 

どこぞのスーパーのポイントかーどかっってぐらい

ポイントがたまらない!!!!!

 

普通にポイント還元率が高いポイントカードで買い物するだけで

まぁまぁ金額分のポイントたまる世の中ですよ!!!

 

今思えばポイかつした方がまだ効率よかった!!

 

ポイントたまらなすぎて

 

本当無駄な苦労をしました

無駄な時間ではなかったと思ってます

副業の勉強をする時間として考えを切り替えました。

 

一日一時間とはいえ、ゲームが好きな私の一時間は本当に

大切です

 

バイオハザードRe3ならストーリーの半分進める時間ですよ!!

 

たった一時間されど一時間

 

一日の1時間を甘くみてると痛い目に遭います

 

稼いでいる人もいるかもしれませんが

私には向いていない副業でした

 

一ヶ月毎日1時間やってコレなら

ほかの事の方が絶対稼げると思い

次の副業へ!!

 

パート2へ続く

 

 

とパート1はこんな感じで

まずはやってみようとおもい初めて

 

結果は時給0.234375円

 

最低賃金とかの問題を超える結果でした

さらに

最初からたくさんは無理だと思ってはいましたが

こんなに低いとも思っていませんでした

 

ここで一瞬心折れそうになりましたが

 

まだまだいろいろな副業を試したので

 

やった順番に紹介していきます

 

もし興味があるかたや、おすすめの副業がある方は

 

気軽にコメントください。

 

それではまたね!!

 

 

※あくまで個人の感想です

 

 

↓広告です(コレも副業の一部です)笑

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』    

 ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGVLF+7X6NJM+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□