sasashix’s diary

ゲーム好き 映画好き マンガ好き

センス無い私の副業日記 パート2

こんにちは sasashix です

 

今回は前回のパート1の続きです

 

私は、今はやりの副業を色々試している最中なのですが

 

その副業がどれほど成果が出ているのか

なにをしているのか、などを書いていきたいと思います

 

前回のあらすじ

スマホで出来るアンケート系の副業をして

時給が1円を切るという、散々な結果となりました

そして次の副業へ

 

パート2

 

次の副業で目をつけたのが

スマホで出来る副業で探し

 

ポイ活を見つけて始めました

 

いろいろな事をしてポイントを稼ぐサイトに登録

そして

問題に答えたり

 

買い物等の金額に応じて

ポイントをもらえる

 

いろいろな方法でポイントを稼ぎ

そのポイントをギフトカード等と交換できる

 

というものです

 

結果

 

2週間程度で

500円のアマゾンギフトをゲットしました

 

あまり多くはないですが、最初のアンケート系の副業よりは多い!

 

ポイントを稼ぐ方法がたくさんあって

 

クレジットカードを作ると

1万ポイント近くもらえたりと割のいいものも

結構ありました

 

私はクレジットカードを作らず

問題やデイリーくじ、普段買い物をするとき等

ちくちくポイントを稼いでたまった分をギフトカードに変換しました

 

クレジットカードや月額のサイトの登録など

割のいい物をやればもっと貯まったと思いますが

 

月額がかかる物は、元々利用しているものでないと

ただ浪費

 

クレジットカードも年会費無料のものがほとんどですが、

1社につき作れる枚数は1枚

一度きりの大量ポイントという感じです

 

2枚から3枚作れば、私の登録しているサイトでは550ポイントで500円のギフトだったので

 

二万~二万五千円はもらえる感じですね

 

 

何枚もクレジットカードいらないしで私は1枚も作りませんでした

 

ネットで買い物をする事が多い方や

旅行などでもポイントが貯まるので

 

よく利用する物があるかどうかサイトを

見てみるだけでもありだと思います

 

ですが

 

割の良いポイントを稼げるかは別なので

私のように月500円ぐらいとそんなに稼げないイメージです

※個人的感想です

 

ですが、ポイントなしでお買い物するのとポイントが付くのでは

お得感が違うと思うので

 

金額関係なく、ちょっとしたお得感を味わえるので

お得感目的でしたらおすすめです

 

私はサイトには登録したまま、最近ではほとんど買い物をしたりしていないので

今はほとんどポイ活はやってない状態です

 

もっと稼げそうな副業をさがしてpart3へ続く!

 

part2はここまで

アンケートといい

ポイ活といい

 

あまり期待通りの結果にはなりませんでした

私の副業目的は月2万~程度で考えていたので

 

目標達成ならずです

 

次part3に続きます

 

それではまたね!

 

↓コレも副業の一部です (・、・)笑

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』     

ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGVLF+7X6NJM+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□    

DMM見放題CHライト 動画見放題ch ライトは、映画やドラマをはじめ、人気アイドルイメージ やバラエティ、大人向けなど様々なジャンルの中から厳選した5,000本以上 の人気作品を月額550円で見放題でお楽しみいただけるチャンネルです。

詳しくはこちら↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N676W+AQECDU+6HW+3H1O6R